このサイトは移転いたしました。3秒後に新 URL に転送します

※うまく移転しない場合は、こちら をクリックしてください。

返金が成功された方の事例をご紹介いたします | 情報商材レビュー 怒りの口コミ部屋
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
サイト内検索
※検索のコツ※
[商材名]で検索して見つからない場合は[販売者名]で検索すると見つかることがございます。(商材名が変わることがよくあります)

稼ぎたいならコレ!情報 一覧
自己紹介
PICK UP

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | TOP

返金が成功された方の事例をご紹介いたします

情報商材のレビューをたくさんしてきました。


情報商材には、とても良いものも間違いなくあります。


しかし、2〜3割が良い商材、残り7〜8割が悪い商材、

というのが現実です。



その悪い商材を購入してしまったとき、返金してもらえるか・・・。



もともとが悪い商材を売っている販売者です。

ほとんど9割が、返金してもらえません。



私も、いろんな購入者様のご相談にのってきましたが、

本当に、返金されたことがないのが現状です。



そんな状態ですが、つい先日、返金が成功した方とメールすることができました。

状況をブログに載せても良い、と了解を得ましたので、ご紹介いたします。



返金が成功した商材は、こちらです。



こちらが、いただきました情報です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まず、インフォスタイルにメールで返金を要請しました。
もちろん、却下されました。


実際にインフォスタイルにメールした内容はこんな感じです↓


インフォスタイル様

お世話になっております、○○と申します。
貴社より、次の情報商材を購入致しました。

商品名:
エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?

私は、初心者(パソコンは使いこなせます。)なので、
貴社の販売実績を信じました。貴社のサイトで、上位ランクされていて、
情報商材の紹介で謳っている、

「規定のデータを提出すれば9700円の定額報酬をもらえる」

 1、特定のサイト上で必要なデータの条件を入力する

 2、サイト上に表示された文字列をそのままコピーする

 3、提供されているワークシートの空欄へその文字列を貼り付ける

という手順を繰り返していくのみであり、その上でワークシートの空欄が
埋まったなら、そのワークシートファイルをそのまま提出していくだけで
業務手当てを得ることができる」

等の、文言に引かれて購入しました。

購入した情報商材の内容を、読みましたが、
難解な●●●●●●●●●●の作成という内容でした。
これは、「データの作成・提出」ではありませんよね。
創作です。

ちなみに、作成した物を提出しても何の返事もなく、1週間ほどして
返信がありましたが、●●●●●●●●●●作成のルールにのっとってないという
NGメールでした。

きちんとルールに添って作成したものなので、どこがまずいのかと尋ねたら
また同じ定型文のメールでした。

それでもどの部分がまずいのかを具体的に教えてくれるように、と
お願いしたのですが、そのような添削はしてないという返事でした。

これではどこが良くてどこがまずいのか分かりません。
何しろ、提示されたルールには添っているのですから。
したがって、一度も買い取ってもらえてないです。
しかも、なぜダメなのかが分からないのです。

いずれにせよ、これでは商品セールスページと情報商材の内容に
大きな差異があります。

貴社では、販売の際に、情報商材の審査は無いのでしょうか?
返金を希望します!



で、ここからがインフォスタイルからの返事です↓


お世話になります。
インフォスタイルカスタマーサポートでございます。
お問合わせ有難うございました。

お問合わせの件ですが、キャンセル・返金に関しましては、
購入者利用規約にもあります通り、電子書籍の場合、
商品の性質上原則的に返品はお受けしておりません。

2008年3月1日より商品審査を開始しておりますが、
こちらは商品の内容を保証しているものではなく、
特定商取引に関する法律に基づく、表記の掲載等の調査及び審査
を行っております。

また、トラブルが起こった場合もインフォスタイルが解決にあたること
はありませんので、各販売者の返品のルールに従い、
販売者様へ直接キャンセル・返金依頼を行って頂き、
購入者様と販売者様双方で対話をもち、解決していただくようになります。

尚、商品販売者のご連絡先は、商品セールスレターの
特定商取引法に基づく表記、または、
「商品購入手続き完了のご案内」メール本文にあります
「商品サポートについて」に記載されております

完全に他人事ですよね!!

でも、メールで返金要請したという事実を作るためなので、
これはこれでいいんです。


私の場合、クレジット会社に電話したところ、
詐欺の詳細をFAXで送ってほしいということでした。

で、レポート作成(!)してFAX。
セールスレターとの相違点に重点を置いて作成しました。
その後、調査に入りますとの回答がありました。

調査には2週間くらいかかりました。
その調査中に引き落としの日が来てしまい、一度は引き落としされました。
が、調査後に返金がありました。



このエクセルに関しては結構被害届けが出ていたようですね。
返金対応はケースバイケースだと思いますが、とりあえず、
クレジット会社に電話して相談するのがいいと思います。

クレジット会社の人にも迷惑をかけてしまったので、気をつけないとと思いました。
あと、このエクセルが問題になっていた時に、
被害者の会を作るみたいなサイトを偶然みつけました。

実は、その会も詐欺なんです。
どういうことかと言いますと、「弁護士の先生に相談するからお金を集めよう」
みたいな・・・・。どうしようもないです、ホント。


商材提供者と仕事提供者が違うという詐欺が多いようですね。
月収100万! 登録料に5万円いただきます!・・・みたいな。
でも、だまされちゃう人もいるんですね。
勉強になりました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

返金を希望されている方には、参考になるかと思い、

記載させていただきました。



ただし、これはあくまで最終手段です。

やはり、情報商材を買うときに、


・衝動買いをしない

・しっかり吟味する

・購入前に販売者にメールしてみる

・「楽に」「簡単に」という言葉に飛びつかない


ということが大切かと思います。



悩まれている方は、ご参考になさってください。



※返金については、私は成功したことがないので、
ご質問をいただきましても、正確にはアドバイスできません。
ご了承くださいませ。m(_ _ )m


| - | TOP
<< 【無料】不況でもインターネットで副収入を得る方法 | main | 【実際購入者様の声追加】オークション転売術 〜 Fast☆Pass 〜メール、スカイプサポートパック(近藤 洋司)のレビュー・感想・評価 >>

スポンサーサイト


| - | TOP
管理人注目
★SEO対策・被リンクの最強ツール!★
【1/22(金)販売終了!】メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』
コメントホワイトハット
★これはすごいツールです!
⇒⇒情報の感想はこちら!


★アフィリエイト★
シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』

★確認済み!
結果出る人続々出現中!
⇒⇒情報の感想はこちら!


★何が何でも成功したい方★
【楽×2ナビ】借金総額1130万円!!ネカフェ難民とホームレス大学生がわずか半年で“楽しく”貯金1017万に変えた最新の方法
楽2 ★購入確認済み!
本気で結果を出したい人向け!
私も参加しています!
⇒⇒情報の感想はこちら!


★オークション一押し★
オークション転売術 〜 Fast☆Pass 〜メール、スカイプサポートパック

★これは結果でます!
⇒⇒情報の感想はこちら!


★アフィリエイトを加速する
被リンク対策ツール★

自動ブログ投稿っち ブログ自動記事作成投稿ツール
投稿っち ★実際に使用しました
これはむっちゃ便利です♪
特別特典を進呈中!
⇒⇒情報の感想はこちら!


★ 携帯のみで稼げる ★
『あなたの携帯電話を半強制的に「現金収集端末」へと変貌させる方法-携帯集金端末作成法』
携帯のみ ★携帯だけで稼げるノウハウ。気になっています^^
⇒⇒情報の感想はこちら!


★パチンコ業界を震撼させる攻略法★
【ホルコンの極み〜H.C.P.V.理論〜】パチンコ業界最初で最後のホルコン暴露マニュアル
ホルコン
★これは本物の攻略法です
⇒⇒情報の感想はこちら!


★アフィリエイター必見★
Lmo(エルモ) lmo infotopが立ち上げた
モバイル専用ASPが登場!
アフィリエイター登録すでに開始!
リリース日⇒2009年12月4日17時

⇒⇒詳しい情報はこちら!


Catch the Affiliate Catch the Affiliate あの横山氏が立ち上げた「無料情報を紹介して収入が得られる」というASPが登場!
⇒⇒詳しい情報はこちら!


★携帯サイト簡単に量産★
【携山】「携帯アフィリエイトサイト量産マニュアル」

★これは使えます♪
⇒⇒情報の感想はこちら!



★ PPCアフィリエイト ★
【80本限定再販】PPCアフィリエイト実践戦略セミナーDVD
横山PPCDVD
★150本が6時間で完売した幻のDVDの再販!
⇒⇒情報の感想はこちら!


★ 詐欺商材への魔よけ ★
『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル

★非常におすすめです
⇒⇒情報の感想はこちら!


★ PPC ★
【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)
銀太郎PPC ⇒⇒情報の感想はこちら!


★ SEO対策OKの
    サイト作成ツール ★

AQUAS
⇒⇒情報の感想はこちら!






SEO・アクセスアップ♪
SPONSOR LINK
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録